人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクブーブーM-1優勝も生活は堅実

 M-1グランプリ2009を優勝したお笑いコンビ・パンクブーブーが2月16日、東京・飯田橋のスイーツショップ「四季の実」1日店長に就任し、名物の「あぶり餅」を振る舞った。M-1優勝後は仕事が殺到しているという2人だが、黒瀬純いわく今月の給料は「15万くらい」。優勝賞金1000万円にはほとんど手を出しておらず、佐藤哲夫も「ハチミツ二郎さんと飲んだときに5千円払っただけ」と堅実だ。初の囲み取材だったが、佐藤は「こんなに『金、金』言われるとは…」と苦笑いしていた。

---------------

優勝賞金1000万というのなら、誰だって使い道を聞きたくなってしまいますよね~!
お笑い芸人は、ハデにお金を使えばいいってものじゃないですよね。
いつ、病気になるかだってわからないし堅実が一番です!

  by hranice | 2010-02-18 22:58

<< 吉永小百合が渥美清さんのモノマネ? 日本車は韓国車より修理費が3倍... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE