人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらまや、美空ひばり役で初のドラマ出演

史上最年少の演歌歌手として話題のさくらまやが、三谷幸喜脚本で柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤ら豪華キャストが一堂に会する来春放送の3夜連続SPドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ系)で“昭和の歌姫”美空ひばりを演じることが11月18日、同局より発表された。同作でさくらは、まだ持ち歌がなかった頃の美空ひばりが地方巡業で実際によく歌っていた戦後の名曲「りんごの唄」を熱唱。初のドラマ出演に「美空ひばりさんは私のあこがれの歌手なんです。最初は大丈夫かなとか思ってたんですけど、でも楽しくできました。またやってみたいです」と笑顔で撮影を振り返った。

--------------
かわいいですよね。さくらまやちゃん・・・
歌のうまさから言ったら美空ひばりの役、他にいないでしょうね。
ドラマが楽しみです。

  by hranice | 2009-11-23 13:26

<< 偽装アナゴ「硬くて」バレた 今後注目していくべき感染症とは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE