<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

野菜生活100シリーズ

カゴメ株式会社が展開する野菜生活100シリーズは食事には欠かせない野菜を摂取することができる野菜飲料ですが、野菜が苦手な人でもジュース感覚でゴクゴクと飲めるため、小さな子供でも口に運ぶことができます。
2010 年11月2日(火)カゴメ株式会社より新発売となる『野菜生活100 Refresh! カシス&グレープフルーツ』は同シリーズの新フレーバーです。同商品はフルーティーでジューシーなグレープフルーツと豊かな香りを楽しめるカシスがほどよくミックス、味わいも甘さを抑えてすっきりとして口当たりを実現しています。
ちょっと一息つきたいときの休息タイムなど、まったり空間でリラックスしたいときなど、ONからOFFへと切り替えたいときにもオススメの1本です。販売は来年2011年3月末までの期間限定です。

(日刊テラフォーより)
野菜が苦手な人や料理をする時間がない人にとっては、野菜ジュースって本当にありがたい。
子供は野菜が苦手な子多いしね、果物が入っていればそれだけでおいしい。
写真を見るとなんか本当に健康的な色。
利尻ヘアカラートリートメントを買ってお金が余ったら購入してみよう。
[PR]

  by hranice | 2010-10-25 21:08 | 健康

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE